<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< with the style | main | yamaguchi gakugei daigaku 3 >>
oku-shon


某会社経営の方から、

”マンション買ったから見においでよ〜”と言われて見学へ行ってきました。



それは、通称”億ション”と呼ばれる高級タワーマンションの最上階でした。


賃貸で入居した場合は、家賃月額100万円程度が相場で、

床面積も通常のマンションの床面積と比べておよそ2倍です。

1階エントランスには女性のコンシェルジェが24時間常駐です。


タワーマンションの最上階であり、周囲の建物の中では一番高いマンションで、

他人と視線が合うことが全くありませんでした。



また、ネオンにかこまれた最上階から見る夜景はとても美しく、

近くを、旅客機が優雅に通り過ぎていきます(写真には移っておりません)。



タワーマンションの最上階が誇るステイタスでした。









これから、ヨーロッパ家具の搬入、



建築デザイナーの企画、



インテリアプランナー達による提案のお部屋に変貌するそうです。


















完成したらまた遊びにいきますね。


余談ですが、セレンデの最新号出てます。

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK