<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
owners party


デザイナーズマンション&アパートメントのオーナーズ会(家主会)を開催しました。

別名、文化創造委員会です(笑)。

場所は、山口市朝田にあるフレンチレストランのビストロ ド フォンデュ兇気鵑嚢圓い泙靴拭







デザイナーズアパートメントのオーナーズ会(家主会)の主な目的は、最近の市場動向、将来の方向性、オーナーさん同志の情報交換などが目的です。

そのメンバーは、近未来を創造し、できる限り豊かな住環境を整備し、同時に環境対策、多角的立場からの社会貢献を願うオーナーさん達です。

オーナーさんと建築家や建築デザイナーなどと一緒になってプロデュースしたコンセプトマンションなどは、通常のマンション/アパートとは異なり、独自の価値観と世界観があります。





本日も、様々な良い意見が飛び交い、素晴らしい情報交換会となりました。

中には、入居者の皆さんと月1回程度、食事会、パーティ、イベントなどを開催されコミュニケーションをとられているすばらしいオーナーさんもいらっしゃいます。希薄な人間関係の世の中、とても素晴らしいことだと思います。直近では、昨日その食事会があったそうです。そのせいか今日は二日酔いのご様子です(笑)。
そのオーナーさんのアパートメントです(現在、入居者募集中)。
http://www.nagaifudousan.com/category/chintai/index.php?x-vew=1&bid[]=506

他方では、レストランやカフェを始たい方のための店舗を新たに建築したいなどのご相談がありました。企画の仕事は楽しいものです。

共通して言えることは、参加されているオーナーさん達は、入居者の方々をとにかく大切にされるているところです。

素敵な住環境を創造することで、同じ価値観を持つ方にご入居いただき、建物を通じて社会活動や社会貢献をされていることを改めて教えていただきました。





この会は不定期ですが、たまに開催しております。

そして只今、デザイン建築物のオーナーズ会(家主会)の会員募集中です(笑)。

会費などはありませんが、食事代が若干かかります(参加した場合のみ)。


連絡先(事務局):長井不動産内
http://www.nagaifudousan.com/