<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
denmark apartment party



パーティーレポートです。

恒例のデンマークアパートメントのオーナーさんが主催するパーティが開かれました。

入居者の皆さん、ご近所さんや沢山のお友達が集合し、

中には、婚活中の美しいセレブ系独身女性が複数名いらっしゃいました。

みなさん素敵な男性が見つかるといいですね。

外は極寒でしたが、今宵は、温かい温室内で恋愛話が大盛り上がりでした。













denmark house yosiki party




デンマ−クハウス吉敷のアパートメントのオーナーさんが、

おおよそ毎月開催される、パーティーへ参加してきました。

敷地内の北欧から取り寄せた温室内で開催です。

この日の室外の気温は、零度でした。

ですが、室外用の薪ストーブなどのおかげで温室内はポカポカです。



遅い時間からの参加となりましたので、



残念ながら、既に多くの方が帰られていました。




それでも、深夜まで明るい話題と、明るい灯りが消えませんでした。

最後に、Wご夫妻様、入居者の皆さま、関係者の皆さま、

いつも温かく迎えて下さり有難うございます。


姉妹アパートメントのデンマークデザイナーズハウス朝田が現在入居者募集中です。
 ↓  ↓  ↓

denmark house yoshiki paty




北欧住宅のアパートメント、

デンマークハウス吉敷のオーナーさんが開催するパーティへ参加してきました。
  ↓   ↓


オーナーさん、入居者の方々とそのお友達などを招いてのパーティです。



場所は、敷地内のヨーロッパから取寄せた素敵なパワゴラ内で。



料理は、オーナーさんの畑でとれた野菜や、手作り料理をみんなが持ち寄ります。



素敵な女性達が集まり、、、、



おおいに話に華を咲かせ、、、、



夏の夜空に、美しい蝶達が舞っています。









また、みんなで食べる料理は格別に美味しく、



あまーい夜でした(笑)。



”自家製とうもろこし”もかなり”sweet”でした(笑)。



こちらのデザートもsweetでした(笑)。



ここは本当に心温かい場所、、、、



ドラマチックな演出が待っています。



入居者の皆さん、とっても住み心地が良さそうです。




詳しくは下記までお問合わせ下さい。
http://www.nagaifudousan.com/category/chintai/index.php?x-vew=1&bid[]=506


オーナーさん/Wご夫妻様のご厚意にお礼申し上げます。

denmark house yoshiki dinning party


山口市吉敷赤田にある、

アパートメント/デンマークハウス吉敷の大家さんが月1回程度開催する、入居者の皆さん、そのお友達を招いてのパーティです。

不定期ですが、楽しいイベント、パーティなどを行っています。

こちらの大家さんは、入居者さんより支持される人気のオーナーさんです。






参加は決して強制ではありませんし、仕事の帰りが遅くなっても途中参加からでもOKです。

今回の場所は、大家さん自慢の温室の中でのパーティです。

また、敷地については、ガーデニングでNHKから取材を受けたことがある場所でもあります。






みんな自慢の一品を持ち寄り夕方に集合です。

料理は全て手料理で最高に美味しいです。






乾杯のあとすぐに、パーティは大盛り上がりとなりました。



























夜になっても話は尽きません、、、、、

殆ど女子会状態です。





















さらに深夜になっても話が尽きません、、、、、、、



最後は、動物の”サイ”や”カバ”の話題で大笑いです。










こちらのアパートメントでは、大家さんを筆頭に入居者の方々との間で、このようなイベントなどを行い、コミュニケーションを大切にされています。

まるで流行のシェアハウスのようで、入居者の皆さん達はとても住み心地が良いそうです。

次回は、隣りの川でホタル観賞パーティ澄んだ夜空の星の観賞パーティJAZZパーティDJパーティが面白いとの一部の女性入居者さんからの声も上がっていました(笑)。


併せて、入居者さん達もイベントが好きな方多く、

特に、美容室経営の方は独自でイベントを企画され運営されています

美容室経営の顔の傍ら、アーティスト兼イベントプロデューサーとしての顔を持ち、

こちらのデンマークハウス吉敷より文化を発信されています。

地域貢献や社会貢献から、地元のみんなを元気にしてくれています

過去の活動としては、ヒーリング、アーティストを招いたライブなど様々です。

近々、予想外の場所でアーティストを招きライブを予定されているそうです。

詳しくは、下記HPやブログをご覧下さい。
美容室Trusutさん
   ↓ ↓ ↓



こんな心温かい、イベント盛り沢山のデンマークハウス吉敷へのご入居をお待ちしております。

住居はもちろん、店舗兼住宅、店舗、事務所、カフェ、レストランなどご相談下さい。

詳細は下記をクリックしてご覧下さい(現在1室のみ空室です)。
   ↓ ↓ ↓


最後に、お招き下さったオーナーのWご夫妻様、歓迎して下さった皆さん、有難うございました。

追伸、大分のS・Rさん、温かいお手紙有難うございました。また是非お会いしましょう。

writter
http://www.nagaifudousan.com/

wedding party




結婚式へお招きいただきました。

新郎は、なんと不動産会社経営の20代スーパー若社長です。

若社長といえばどっかで聞き覚えがありますが、、、、

スラッと背が高く、とても要領の良い賢い方です。















一方、新婦さんは、客室乗務員を目指し努力されてきたとても品があり素敵な女性です。

こちらのお二人とは良きお付き合いをさせていただいています。


余談ですが、

過去にお招きいただいた結婚式(多くはありませんが)では、半数位の新婦さんが、

現役客室乗務員、

客室乗務員OB、

客室乗務員になるために一生懸命努力されている方、

最終選考までいったが惜しくもあと一歩だったという方など、

偶然にも、客室乗務員に纏わる素敵な新婦さんが多かったです。






















この度は、お招きいただき有難うございました。

お二人のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

また食事でも行きましょう。



writter
http://www.nagaifudousan.com/

wedding party


北欧デンマークと日本を革新的に繋ぐ若手パイオニア、

株式会社ライフの貴公子:藤井圭一郎さんと、プリンセス:菜津奈さんご夫妻のへ披露宴へ出席してきました。






美男美女カップルです。



結婚式は、昨年の11月にデンマークでお二人でされたとか、、、、、







出席者の年齢層は幅広く、アーティスト、クリエイター、プロデュサー、エディター、フォトグラファー、会社経営者、著名人など多く出席されていました。

まさに彼らの人気ぶりやお人柄が伺えるもので、思い出に残る結婚式だったと思います。


途中、圭一郎さんの妹さんも登場です。


クライマックスシーンです。


同じテーブルには、以前よりお会いしたかった、

料理研究家のHさん(手前)、

フリーアナウンサーの大和良子さん(中央)、
http://ameblo.jp/yoshikoyamato/

トラベルジャーナリストの寺田直子さん(奥側)などがいらっしゃいました。
こちらの3人が醸し出す、賢人のオーラに圧倒されてしまいました。






また、隣のテーブルには萩焼作家の濱中史朗さんもいらっしゃり、お話をさせていただきました。
http://openers.jp/interior_exterior/hamanaka/index.html?rp=kan
http://www7.ocn.ne.jp/~ooya/

芸術家が醸し出す、匠のオーラにもしばし圧倒されてしまいました。





















ここからは二次会です。

二次会はカーニバル状態で、熱気ムンムンでした。途中から、店内は人で一杯でギュウギュウでとなっていました。

テレビ局TYSの女子アナ早川友希さんも参加され、少しの間でしたがお話をさせていただきました。とても品のある方です。

帰りのタクシーの中でも、ロンドンで活躍されている、
デザイナーNAOKI KAWAMOTOさんやゲームクリエイターの方ともご一緒させていただき、ためになるお話を沢山いただきました。

とても素晴らしい一日でした。





















x'mas party
 
x'masパーティにお呼びいただきました。

普段なかなかお会いできないような方ばかりで、たくさんの良い出会いがありました。

料理も手作りで本当に美味しく、有意義な時間でした。
















































途中から、暖炉を囲み熱いトークが始まりました。











初めて飲んだ、ブルガリの水(微炭酸入り)です。





主催者様、お集まりいただいた方々には厚くお礼申し上げます。

writter
http://www.nagaifudousan.com/
party
 

会社経営のご家族からホームパーティのお誘いがありお邪魔してきました。


パーティには、社長とご家族、元国際線CAの方、大手百貨店勤務の方、海外に別荘所有の方などがいらっしゃいました。


手料理がとても美味しく、皆さん海外経験が豊富な方ばかりで、とても有意義な時間でした。












とても素敵な出会いとなりました。


有難うございました。

writter
http://www.nagaifudousan.com/